本日の取引

--本日の取引--

<DTS>

● USD/JPY 85.64円 ×3万 売りポジション → そのまま保有

● EUR/JPY 110.14円 ×3万 売りポジション → 109.70円 で決済

<ドル円MAX>

● USD/JPY 85.47 × 5万 買いポジション → 85.75円 で決済

<自分の取引>

なし


「ドル円MAX」と「DTS」の両建て状態だったのが、

「ドル円MAX」は小さな利益で確定してくれました。

「ドル円MAX」はこれで今月 3勝1分 です。

信頼に足る勝率なので、有料期間も継続することにしました。

ただ、3勝とも利幅は小さかったので、月額42000円の登録料に

勝つためには 10枚程度 での取引が必要になりそうです。

ストップが基本 2円 ですから、10枚だと1回の取引で

最大 20万円 の損失となります。ちょっとリスキーですね。

「ドル円MAX」の売買枚数については、もう少し考えたいと思います。


「エコトレFX」は今月は本当に、悲惨な状況です。

8月の結果を見て9月以降のことを考える予定でしたが、さすがに

耐え切れなくなり、採用システムを大幅に減らしました。

詳しいことは、また後日ご報告します。


にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

エコトレについて

こんにちは!
エコトレで大苦戦をしています。
MAマスターポンド円での運用ですが、
変更も考えなければならないかと思っています。
また、ブログ参考にさせていただきますので、
よろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

エコトレ、私もいろんな方のブログ等拝見していますが、
最近は皆さん悲鳴を上げてますよね。

私自身は、5月に出した利益がなくならないうちに
エコトレからは撤退する予定です。
自分の取引のリスクヘッジのため、順張りの
MAマスター オージー円H
くらいは残しても良いかと思っていますが、、

プロフィール

ニイヌマシンジ

Author:ニイヌマシンジ
--
投資歴14年目。FX歴10年目。
理系サラリーマン(メーカーの研究職;生物系)です。

【過去の成績】

2017年7月: +8.2 万円
2017年6月: +4.6 万円
2017年5月: +3.5 万円
2017年4月: +2.1 万円
2017年3月: +2.4 万円
2017年2月: +4.6 万円
2017年1月: +2.9 万円

2016年: +49.3 万円
2015年: +40.8 万円
2014年: +82.9 万円
2013年: +140.3万円
2012年: +18.8万円
2011年: -75.2万円
2010年: +47.2万円
2009年: +207.9万円
2008年: +19.9万円

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
↓お気軽にメールください!

お名前:
メール:
件名:
本文:

2010年4月開設より
メルマガ購読はこちらから
管理人お薦め
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ninja Tools
フリーエリア