「第3回古河はなももマラソン」

先週末 古河はなももマラソン、走ってきました。
グロスタイムで「3時間05分台」で、「順位は500番台」でした。

大会前に書いた通り、私は
「2時間57分台で申告したら900番台前半のナンバー(Bブロック)だった」
ので、タイムに8分ほど下駄を履かせて申告してしまったのは心苦しかったのですが、
順位だけ見れば「Aブロック(ゼッケン 1~600)に入る資格はあった」
という結果となりました。

ちなみに自分と同じくらいのナンバーの方(2時間56~58分くらいで申告していると思われる)
の成績をランナーズアップデート検索してみたら。。。(キリ番のみ検索)

900 楠瀬啓之  03:13:18
910 渡邊 優   DNS
920 大山俊幸  03:23:25
930 家合一禎  03:11:18
940 大内豊   03:11:19
950 松島智久  03:06:42

というわけで、皆さん3時間を切るどころか、私よりも遅いです。。
悪質な虚偽申告 とまではいかないにしろ、だいぶサバを読んで申告している方が多いようです。

Bブロックだった私のスタートでのロスタイムは「30秒弱」でしたので、まあ、問題は無かったですが。
ランナーのマナー向上が求められますね。
(つくばマラソンほど酷くないにしろ、スタート時に歩道から割り込んでくる方もけっこういました。)

ちなみに同日開催の横浜マラソンでは、Aブロックでも後ろの方の方はスタートまで5分以上かかったそうです。。マンモス大会でグロスタイムを狙うのは 大変ですね。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニイヌマシンジ

Author:ニイヌマシンジ
--
投資歴14年目。FX歴10年目。
理系サラリーマン(メーカーの研究職;生物系)です。

【過去の成績】

2017年3月: +2.4 万円
2017年2月: +4.6 万円
2017年1月: +2.9 万円

2016年: +49.3万円
2015年: +40.8 万円
2014年: +82.9 万円
2013年: +140.3万円
2012年: +18.8万円
2011年: -75.2万円
2010年: +47.2万円
2009年: +207.9万円
2008年: +19.9万円

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
↓お気軽にメールください!

お名前:
メール:
件名:
本文:

2010年4月開設より
メルマガ購読はこちらから
管理人お薦め
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ninja Tools
フリーエリア