高橋メアリージュンさんの特集、放送日が一週間後の「3月24日」に変更になったらしいです。

高橋メアリージュンさんの特集、放送日が一週間後の「3月24日」に変更になったらしいです。

-------------------------------------------------
本日予定していた放送日の変更のお知らせ。


今日放送が予定されていたnews everyでの密着ですが、今連絡が入って、
1週間後の24日(月)の16:35-16:50の間の放送に変更になったそうです。
今日見る準備をして下さった皆様、すみませんm(_ _)m
多くの方に見てもらえるよう、先日書かせて頂いた【お知らせ】の記事に書いた放送日も訂正させて頂きます。
宜しくお願い致します。


-------------------------------------------------
お知らせ。(放送日時訂正後)

今日は卒業してから約2年ぶりのCanCamの撮影でした!女優として取材して頂き、なんだか不思議でした^ ^
そしてお知らせです。
以前、Twitterやブログでもご報告させて頂きましたが、私は潰瘍性大腸炎という難病指定の病気を患っています。
病院で診断されるまで私自身も知らなかったこの難病。
きっとまだまだ知らない方がいると思います。
一見、『この人トイレが近いな。』『お腹弱いな』で済みそうですが、
私の経験談では、常に近くにお手洗いがないと不安で、外を出歩くのも勇気がいて、ゆっくり買い物というのも難しくて、DVDを選んで借りるのも一苦労で、お手洗いに人が並んでる時なんてそれはもう絶望的で…
すると食べる事にさえ抵抗が出て痩せちゃったり、
酷い時は痛みと貧血に悩まされ仕事に集中できない、倒れそうになる事も。
こんなタイミングでお手洗いに行きたくない。直前に行ったはずなのにまたすぐ行きたくなる。でも行かないともっと悪い状況になる。
そんな葛藤に悩まされる事もあります。
理解して頂いている方といる時は、このタイミング?というタイミングだとしてもお手洗いに行かさせて頂いています。
でも理解して頂くチャンスが無かった場合、タイミングがよめない人と思われる事もあるでしょう。
同じ病気に悩まされてる方々のためにも、そして病気の早期発見のためにも、少しでも多くの方にこの病気を知って頂きたい、理解して頂きたい、そして病気に負けず前向きに生きていく励みになりたい。
そして、そんな私の想いをくみ取って下さり、
今回、日本テレビの報道局の方が私に密着取材をして下さいました。
ありがとうございます。
3月24日16:35-16:50の間で
日テレ放送の【news every】でその密着の様子が流れます。
少しでも多くの方に見て頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
-------------------------------------------------

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニイヌマシンジ

Author:ニイヌマシンジ
--
投資歴14年目。FX歴10年目。
理系サラリーマン(メーカーの研究職;生物系)です。

【過去の成績】

2017年7月: +8.2 万円
2017年6月: +4.6 万円
2017年5月: +3.5 万円
2017年4月: +2.1 万円
2017年3月: +2.4 万円
2017年2月: +4.6 万円
2017年1月: +2.9 万円

2016年: +49.3 万円
2015年: +40.8 万円
2014年: +82.9 万円
2013年: +140.3万円
2012年: +18.8万円
2011年: -75.2万円
2010年: +47.2万円
2009年: +207.9万円
2008年: +19.9万円

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
↓お気軽にメールください!

お名前:
メール:
件名:
本文:

2010年4月開設より
メルマガ購読はこちらから
管理人お薦め
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ninja Tools
フリーエリア