伊豆大島ふれ愛ランニングストーリー の船について

3月29日の伊豆大島ふれ愛ランニングストーリーの
「大会参加者へ宿泊斡旋と船の予約のご案内」が来ていました。

29日の大会、ということは28日の船に乗るので、予約は2ヶ月前の1月28日…今晩の0時からじゃん!
ぎりぎりのタイミングで 案内が来ましたね、、

案内には「電話で予約してください。大会参加者には10%または15%の割引券を差し上げます」と書いてあるけど、
実はインターネット予約の方が 割引率 大きいんですよね…(15%~20%)

0時まで起きて確実に船を予約するか(人気の特2等が取りたいので)、眠くなったら寝ちゃって明日の朝にするか、どうしようかな~(笑)

※ちなみにウルトラ参加者の人は島に前泊しないとスタートに間に合いません。私はフルマラソンの部なので、夜行船で行ってそのまま走る、という荒業が可能なのです^^

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニイヌマシンジ

Author:ニイヌマシンジ
--
投資歴14年目。FX歴10年目。
理系サラリーマン(メーカーの研究職;生物系)です。

【過去の成績】

2017年3月: +2.4 万円
2017年2月: +4.6 万円
2017年1月: +2.9 万円

2016年: +49.3万円
2015年: +40.8 万円
2014年: +82.9 万円
2013年: +140.3万円
2012年: +18.8万円
2011年: -75.2万円
2010年: +47.2万円
2009年: +207.9万円
2008年: +19.9万円

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
↓お気軽にメールください!

お名前:
メール:
件名:
本文:

2010年4月開設より
メルマガ購読はこちらから
管理人お薦め
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ninja Tools
フリーエリア