ランニングシューズが増えてきてしまった、、

現在 私の持っているランニングシューズのリストです。

【new balance】
①RT1100その1→楽天で6190円で購入。軽さとクッションを兼ね備えた、私にとっては過去一番相性の良いシューズ。1年間毎週履いてきていい加減ソールが減ってきたので もう少し履き潰して3月頃に捨てる予定。
②RT1100その2→楽天で3980円で購入(なんと68%OFF)。まだ未使用だけど2月の東京マラソンで履く予定。①を捨てたあとは土曜のLSD用にします。
③RC1300→楽天で6000円で購入してから1年、いまだ未使用… 勿体ないので東京マラソン用にこちらも履き慣らしておこうかな。(サブ3用シューズなので3時間20分レベルの自分が履きこなせるのか不明だけど)

【mizuno】
④wave spacer AR3→近所のスポーツ用品店のワゴンセールで4980円で購入。先日10kmの大幅ベスト更新(41分台→39分台)に寄与してくれたので、10kmまでの本気レースはこれで走ります。

【asics】
⑤ターサーブリッツ3→こちらもワゴンセールで3980円で購入。5kmのベスト記録はこの靴で出したけど、④をレース用にするのでこの靴は日曜のポイント練習用に格下げ。

【adidas】
⑥アディゼロCS6→楽天で5280円で買ったけどイマイチ足に合わないので、通勤RUNで履きつぶして捨てる予定。

【NIKE】
⑦NIKEフリー→近所のスポーツ用品店で7000円で購入。こちらも通勤RUN用。たまにこのシューズで走るとフォアフット着地の練習になる…のかな?

今 楽天の大感謝祭でシューズが安売りされているので RT1100をもう1足買ってしまおうか迷っています、、
置き場が無い、と嫁さんに怒られるので ①を捨てるまではやめておこうかな、、

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニイヌマシンジ

Author:ニイヌマシンジ
--
投資歴14年目。FX歴10年目。
理系サラリーマン(メーカーの研究職;生物系)です。

【過去の成績】
2017年10月: +2.8 万円
2017年9月: +5.6 万円
2017年8月: +2.9 万円
2017年7月: +8.2 万円
2017年6月: +4.6 万円
2017年5月: +3.5 万円
2017年4月: +2.1 万円
2017年3月: +2.4 万円
2017年2月: +4.6 万円
2017年1月: +2.9 万円

2016年: +49.3 万円
2015年: +40.8 万円
2014年: +82.9 万円
2013年: +140.3万円
2012年: +18.8万円
2011年: -75.2万円
2010年: +47.2万円
2009年: +207.9万円
2008年: +19.9万円

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
↓お気軽にメールください!

お名前:
メール:
件名:
本文:

2010年4月開設より
メルマガ購読はこちらから
管理人お薦め
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ninja Tools
フリーエリア