今年の買い物予定

2011年最初の平日ですが、本日は取引はありません。


年の初めということで、今年の大きな買い物について妻と相談しました。


一昨年の大きな買い物は「家(マンション)」でした。

昨年の大きな買い物は「車」と「液晶テレビ」でした。


今年はそこまで大きな買い物の予定は無いのですが、

・洗濯機

・食器棚

・電動アシスト自転車

・オーブン

を買おう、ということになりました。


全部合わせても昨年の利益だけで賄えるかもしれないくらいですので、

躊躇せずに買いたいと思います。


あとは旅行にでも行きたいところですが、「育児」「介護」の両方を

抱えている我が家にとっては、1泊2日の温泉旅行くらいが限界です。

旅行に行けなくても、楽しい一年にしたいと思います。


家のローンのことも忘れてはいけませんね^^;


ちなみに、昨年テレビを買った理由の一つは「地デジ化対策」

だったのですが、うちのマンションはケーブルなので、7月以降も

しばらくはアナログ放送が見られるらしいです…

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

ニイヌマシンジ

Author:ニイヌマシンジ
--
投資歴14年目。FX歴10年目。
理系サラリーマン(メーカーの研究職;生物系)です。

【過去の成績】

2017年9月: +5.6 万円
2017年8月: +2.9 万円
2017年7月: +8.2 万円
2017年6月: +4.6 万円
2017年5月: +3.5 万円
2017年4月: +2.1 万円
2017年3月: +2.4 万円
2017年2月: +4.6 万円
2017年1月: +2.9 万円

2016年: +49.3 万円
2015年: +40.8 万円
2014年: +82.9 万円
2013年: +140.3万円
2012年: +18.8万円
2011年: -75.2万円
2010年: +47.2万円
2009年: +207.9万円
2008年: +19.9万円

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
↓お気軽にメールください!

お名前:
メール:
件名:
本文:

2010年4月開設より
メルマガ購読はこちらから
管理人お薦め
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Ninja Tools
フリーエリア